【公式】猫グッズ・猫雑貨の「choo choo本舗(チュー チューほんぽ)」

HOME > ブログ > 番組が放送されました♪
2017/4/15

番組が放送されました♪

こんにちは!猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。

 

choo choo本舗の直営店、

Jetoy Japan STOREが紹介された番組

「金曜日くらい褒められたい」

が放送されました

前記事

番組MCの宮沢氷魚さんが、

女性ゲストへのプレゼントを買うために

Jetoy Japan STOREへご来店

そのゲストとは、

元KARAの知英(ジヨン)さん✨

ご自身も猫を飼い、

猫が大好きという知英さんのために、

宮沢さんは、店内でchoo chooのアイテムを

ゆっくりチェック?

豊富なアイテムを前に、

「選べない〜!」と

おっしゃりながらも、

メガネケースレターセット

セレクトされました?

 

? 商品は↓こちらからチェックできます ?

猫のメガネケース 白黒

猫のレターセット2 赤ずきん

 

スタジオでプレゼントを受け取った知英さんが、

何度も「かわいい!」とうれしそうにしている姿が

かわいくて印象的でした☺

そんな知英さんを観て、

私のほうこそうれしくて

素敵な笑顔にとっても感動してしまいました✨✨✨

 

金曜の夜、

ワイン?片手にのんびり観たい、

そんな素敵な番組ですね?

 

そしてうれしいお知らせです?

下記の通り番組の再放送が

決定しました?

見逃してしまった方、

もう一度観たい方、

ぜひ、チェックしてくださいね?

 

<再放送情報>

? 放送日時:2017年4月28日(金)22:00〜23:00

? 放送局:BS朝日

? 番組名:「金曜日くらい褒められたい」

このページの先頭へ