choo choo本舗のお買い物を「コンビニ(前払い)」でされる方へ

こんにちは!猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。

いつもchoo choo本舗をご利用くださり、

誠にありがとうございます✨

 

お客様から、ご購入時のお問い合わせとして、

「支払い方法にコンビニ払いを選んだけど、

そのあと、購入完了メールが届きませ〜ん!」

というお問い合わせをいただきました。

ご迷惑をおかけいたしました?

 

お支払い方法に【コンビニ(前払い)】を

お選びいただいた際、

一番最後の、

「ご購入の受付が完了いたしました」

と表示される画面まで進んでいただきますと、

ご注文が完了となります。

そちらまで進んでいただけるよう、

お願いいたします?

 

【コンビニ(前払い)でご購入の流れ】

 

商品をカートへ入れたあと、

お支払い方法で「コンビニ(前払い)」を選択し、

「ご注文を確定する」をタップしてください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次の画面で、

 「引き続き決済の手続きを行う」と表示されます。

こちらをタップしてください。

次の画面で、

お名前、メールアドレス、お電話番号をご記入、

お支払いをするコンビニを選択し、

「次へ」をタップしてください。

内容をご確認いただき、

「購入」をタップしてください。

 

 

 

 

下の画面が表示されたら、

 ご注文が完了となります!

 

このあと、

お客様には「決済受付完了」メールが届きます。

もし、メールが届かない、などありましたら、

お手数ですが、お問い合わせください。

 

お問い合わせは こちら からお願いいたします?

 

どうぞよろしくお願いいたします?