こんにちは!猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。
いつもchoo choo本舗をご利用くださり、
誠にありがとうございます✨
お客様から、ご購入時のお問い合わせとして、
「支払い方法にコンビニ払いを選んだけど、
そのあと、購入完了メールが届きませ〜ん!」
というお問い合わせをいただきました。
ご迷惑をおかけいたしました?
お支払い方法に【コンビニ(前払い)】を
お選びいただいた際、
一番最後の、
「ご購入の受付が完了いたしました」
と表示される画面まで進んでいただきますと、
ご注文が完了となります。
そちらまで進んでいただけるよう、
お願いいたします?
【コンビニ(前払い)でご購入の流れ】
①商品をカートへ入れたあと、
お支払い方法で「コンビニ(前払い)」を選択し、
「ご注文を確定する」をタップしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
②次の画面で、
「引き続き決済の手続きを行う」と表示されます。
こちらをタップしてください。
③次の画面で、
お名前、メールアドレス、お電話番号をご記入、
お支払いをするコンビニを選択し、
「次へ」をタップしてください。
④内容をご確認いただき、
「購入」をタップしてください。
⑤下の画面が表示されたら、
ご注文が完了となります!
このあと、
お客様には「決済受付完了」メールが届きます。
もし、メールが届かない、などありましたら、
お手数ですが、お問い合わせください。
お問い合わせは こちら からお願いいたします?
どうぞよろしくお願いいたします?