-
くうちゃんさん
★★★★★
前からこちらの、ネームタグを愛用しています。リピーターです。今回は韓服のウォリに一目惚れして購入しました。色鮮やかなので、キャリーバッグに着けてもすぐに探せますし、気分も明るくなる柄です。お気に入りです。
2026/04/09 18:00:32
-
ユウナ☆さん
★★★★★
韓服を着た猫ちゃんなんて、日本でなかなか買えないのでうれしい!
猫と韓国どちらも大好きな私には最高の組み合わせです!
推しグループのライブ遠征用バッグにつけてますが、
同じ韓国好きの友人たちから「どこで買ったの?」って必ず聞かれます(*'ω'*)
ネームタグとしてはもちろん、韓国愛アピールにもなって満足度高し!
これからも推しの現場に持っていきます!!
2025/06/16 11:15:48